件名 : 展示訓練の夜
2003年9月15日 17期 江田俊弘より

今日無事に展示訓練を終了しました。   出港前、隣に付けている「おおよど」の前甲板では 竹原が気合の入った説明をしているのが目に入りました。  帰宅後17期ホームを見て納得しました。   さて、私は普段ご無沙汰している妻と娘達(中1&小5)を呼んだのですが3人してボーッとしてた様でした。    2000から2200の間 佐世保在泊艦艇で「電灯艦飾」をしましたので写真を送ります。  なかなか目にする機会の少ないものではないかと思います。   因みに右の231が竹原の「おおよど」で左の232が「せんだい」です。

あんちゅうの返信メール

いやー!すばらしい!!    きれいですね〜!!     展示訓練、ご苦労様でした。   そうですか。 ・・たっけはらは遠目からも気合が入っているのを感じましたか〜。  っま、そういう経緯があったのです。    しかし、いい写真ですね〜。  前にも 「ちょうかい」の電灯艦飾の写真を送っていただいた事がありましたし、その写真もすばらしいものでしたが、これはその上を行きますね〜。  ありがとう!!  写真評論家のあんちゅう?としては 特選まではいきませんが、佳作を送ります。   今後も、海上自衛隊の広報の一部を17Th Homeは自ら行います。   今まで同様のご協力、ヨロシク。   ところで、元気にしてる??   「あったりまえジャン!」  でしたね。 ・・ 申し訳ない。