件名 : 御無沙汰です。
2003年9月4日 17期 野田達也より

ご無沙汰してます。   昨日、9月3日に横須賀システム通信隊副長の中村(友)が仕事のため来厚しました。   松下隊長と3人でクラブでの昼食後記念撮影をしましたので送ります。   それじゃ、また・・・。   野田(達)

あんちゅうの返信メール

返信と17Th Home掲載、遅くなり申し訳ありません。   「爽快生徒・仙人を囲む会」では野田、松下とも元気な様子で何よりでした。  中村友佑とは、卒業以来かと思いますがこちらも元気そうで何よりです。  中村(友)は以前、確かアドレス帳に載せていた記憶があるのですがある時、 jmsdf.go.jp のついてるアドレスには迷惑をかける恐れがあるとの事で削除してしまったらしい。   なにか、葉山で優雅な生活を送っているとかの話を風の噂で聞いた事がありますが以前、仙人が送ってくれた住所を見ると確かにそうなっていますね〜。  写真で見る限り、そんな雰囲気が中村(友)のあたりからほとばしっているようです。   17Th Homeでは、写真の下に卒業時の写真を掲載しておきました。 なつかしいでしょ?   またのメール、お待ちしております。