件名 : Re: 17Th Home2周年御礼
2003年9月3日 伊達髭修様より

休日のみちぶしんと 慰労会。  早朝出勤 そして 夜間作業 ご苦労様です。  体がいくつあっても足らぬのでは・・・・・と伊達の地より気をもんでおります。   あんちゅう殿 仕事第一!働くとは傍を楽にする事、 仕事があっての家庭! 家庭あっての17Th Home!   トップページも一新! 管理人と竹下画伯の努力の賜物ですネ。 校舎・短艇訓練・遠泳・陸戦・・・・皆当時を思いだすでしょうね。 生徒のマークもいいですね。あれはアルファベットの ”Y”と島の形から考えられたと聞いたことがありますが・・・・?   本日より3周年に突入! と、同時に カレンダーも残すところ4枚となり 仙人も言われているように 「健康第一に」でいい歳を重ねていきたいものです。   「人間万事 達者が何より」  あんちゅう殿 今度逢うときまで お互い達者でいましょう。    伊達髭修   追伸  昨日 我愛妻とひっそりと前祝を済ませました。イヤー 申し訳ない!

あんちゅうの返信メール

  こんばんわ。  やっと本来のペースに戻りました。 髭修殿のご忠告、ありがたく承りました。   ちょくちょく髭修殿にはメールを頂いているのになかなか気の効いた返信ができず申し訳なく思っています。 お許しください。   17Th Homeも3年目に突入。これからも頑張りますので宜しくお願い致します。