ホームへ

件名 : 写真
2003年8月29日 17期 黒木悦郎より

懐かしい写真があったので貼付します。  初めて送るのでうまくできるかどうか自信がありません。  もう寝る時間となったので床につきます。  お休みなさい。   黒木悦郎

あんちゅうの返信メール
   懐かしい写真、ありがとう!   どう、調子は?  奥さんの手料理はうまい??聞くほうがヤボかな。黒木の特効薬 「Hi Light」は 上田の忠告を守って控えめにしてる??   懐かしいというか いつの写真だろう? 何の時の写真かな? 麻生の服装や、床の様子。それに奥に見える寝具や 豪華な?食事。 ん〜〜ん、 たぶん、原村演習の隊舎の中かな?   あんちゅうに麻生、井坂、その後は利光か上田三佐夫?久保勝正に黒木。 あ〜!  あの時の髪はいずこへーー!   黒木は今と いっちょ変わらんね〜。   まだまだ黒木のところには懐かしい写真がいーっぱいありそうですね。 あんちゅうが写っていなくてもいいので是非送ってください。 なんなら写真を郵送してくれたらあんちゅうがスキャナで取り込んでCDアルバムにします。 勿論写真はお返しします。  又のメール、待っています。   体、大切にね。