ホームへ

件名 : なし
2003年8月29日 17期 橋本和昌より

久しぶりの投稿。   早2周年、17期HPを開くたびに奄美大島の「チビクロ」も何らかのかたちで参加をと思うのだが、ついつい不精になりがちで・・・。  共有するすばらしいものを立ち上げてくれた「安中」の熱意をねぎらいたい。  心からありがとう。   東谷教官の随想を読んで久しく忘れていた熱いものがよみがえり、柄にもなく感動し涙した。   当時の我々には海、山、人、森羅万象に感動する感性すら持つ余裕も無く、ただひたすらに日々の課業におわれていたように思える。   そのなかで、教官はその時すでにすばらしい感性をもっておられた。  当時の自分の甘さが悔やまれる。  あらためて東谷教官に御礼申し上げたい。   奄美の島唄・三味線を始めて三年。  先日、鹿児島での知人の結婚披露宴で大島紬を着て、なりっきって唄ってきました。

あんちゅうの返信メール
  レッドデータブック(絶滅危惧種)に掲載してもらおうかと思っていた ”奄美のクロウサギ” 君、ホント久しぶりでした。   かなりなりきっていますね〜。 聞いてみたいな〜  ステージネームはナニ? いつデビューするの?   ねぎらうのは ”奄美のクロウサギ” 改め ”奄美のチビクロ” からのメールが何よりなのをわかってる??   ちょっと言い過ぎました。   2周年記念メールありがとう。  三味線の練習の合間にメール書いてね。