ホームへ

件名 : 残暑ご機嫌伺い
2003年8月24日 爽快仙人より

残暑お見舞い申し上げますとともに、多忙な17期HP管理業務に対し陣中お見舞い申し上げます。   HPも2周年を控え、心が洗われる投稿が多くなりましたね。 同慶の至りです。   さて、あちらこちらで日本の祭りが執り行われ、厳しい自然を克服する日本人の素晴らしい知恵、伝統に、ただ感服しているのは私だけでしょうか?  昨日今日と、原宿ではよさこい踊りが、当地三鷹では、阿波踊りが行われ、久しぶりの熱い夏の夜は賑わいを見せ、不況も吹き飛ぶようです。   思えば、昨年八月上旬の江田島のサマーフェスタは、海上自衛隊創設50周年を記念して、四国小松島から、松空連に来て頂き、本場の阿波踊りを楽しませて頂きました。  今年は、東京の下町で、我が日本の情緒を味わっております。   見る阿呆の爽快仙人より

あんちゅうの返信メール
  残暑見舞いと17期HP管理業務陣中見舞い、東京下町の風情、ありがとうございます。   ”17Th Home最強のファン”はじめ、そこそこから爽快仙人にメールを出したとの話しがありいずれも爽快仙人は元気だったとの事、なによりと安心しておりました。 (密かに知らせてくれる方がいらっしゃいまして・・)   また、今夏の冷夏の影響を酒の出来具合まで想像力を発揮し、心配されている様子だったとかの話を聞くと  「フム〜。 仙人は体調万全!!  しかし、焼酎より酒か?」 などと思いを巡らすのも 管理人のこれまた、密かな楽しみであります。   見る阿呆は大いに結構ですし、呑む阿呆、さらに結構。 しかし吸う阿呆はホントのアホ。   な〜んて、仙人にいえるようなあんちゅうではケッシテないんでありまして・・・・ 後が続きません。   又の爽快仙人便り、お待ちしております。   しかし、どうしてなんでしょう?  仙人からのメールには必ずチョッカイ文をしたためてしまうのは??