ホームへ

件名 : Re: 17期HP開設2周年
2003年8月23日 17期上田三佐夫より

残暑が厳しいザンショ ・・・ ぬぅわんちゃって、(17期HP開設2周年記念おやじギャグその1) ザブトンもらえる?   Yから佐藤 寿君が出張してきましたので、久しぶりに集まりました。 おかげさんで、皆げんきそうでしょ?  ウエストサイド?に皆より少しデカイ面して貼って・・・いや、映っているのは、西方君です。   黒木悦郎は本日めでたく退院したそうです。 インターフェロンより良く効く特効薬の「Hi- Light」は控えめに使用するようメールしておきました。   生徒隊舎及びその周りは、夏休み期間中ゴーストタウンの様でしたが、週明けからまた元気な姿が見られると思います。 その姿を見てオレもまた初心に返って頑張るぞぉー、  またレポートします。   uemisa105

あんちゅうの返信メール
まず、(17期HP開設2周年記念おやじ ギャグその1) には ザブトンあげられません。  そのおやじギャグは2002年8月9日、uemisa自身が17Th Homeに送った事のあるギャグです。  チーッとも成長していないおやじギャグと 特に、「ぬぅわんちゃって」 と きては 山田君!  uemisa のザブトン、ぜーんぶもっていきなさ〜い!!   久しぶりの呉同期会、良かったですね。 また、黒木の退院、ほっとしました。  インターフェロンより良く効く特効薬の 「Hi Light」には、おもわず ニヤリ 。   黒木にとっては間違いのない最良の特効薬かもしれませんが、よく効く特効薬ほど副作用がキツいもの。確かに控えめが大切です。   おーい、山田君。 黒木に ・・控えめ メールを送ったuemisa に ザブトン1枚、あげなさい。  ウエストサイドを仲間に入れてくれたので もう一枚!!!