ホームへ

件名 : 江田島青年便り(水泳競技編)
江田島青年便り15−49−79(水泳競技47期編)・15−50−80(水泳競技48期編)・15−51−81(水泳競技49期編)

2003年8月3日 江田島青年より

江田島青年便り15−45−75続編   水泳競技中の47期の状況をお届けします。   2位に28点差を付け圧勝で優勝を飾りました。   特に最終種目の30人よる対抗リレーでは、2位に約150mの大差をつけて1位に成ったのは圧巻でした。  一人平均50mを31〜32秒で泳いだことになり見事でした。

 48期は、健闘むなしく2点差で4位となってしまいました。 残念無念。   来年は、この悔しさをばねに生徒部の連勝を伸ばしてほしいと思います。

 49期は、力不足は否めず48期に続いて5位と検討しました。   来年再来年を目指し体力技量とも磨いていってほしいと思います。  最終種目の対抗リレーでは、48期に勝ったことは褒めてやりたいと思います。     アンチュウへ・・・8月に入って急に暑くなってきましたが、夏ばてを噴飛ばす為いい汗をかき美味しいビールを浴びようではありませんか。   HPの管理大変でしょうが、江田島青年の拙いメール今後とも宜しく。   追伸   添付画像が多いのですが、2〜3回に分けるか、選択して掲載してください。