件名 : 江田島青年便り15−44−74(平成15年度遠泳第49期編)
2003年7月21日 江田島青年より

今日は、遠泳第49期編を送ります。  第49期は、怪我等で19名参加できず54名が遠泳5マイルに挑戦しました。  途中2名足が攣り一時伝馬船等に収容されましたが、最後は参加者総員で離水しました。  良く頑張った、おめでとう。  今回参加しなかった者は来年いきなり7マイルとなりますが、訓練を重ね完泳して貰いたいと思います。    思えば17期は、1年の時は台風で中止になり2年の時は5マイルだったように記憶して居り、自分としてはいきなり7マイルでも泳ぎたいと説に願ったような・・・・?

あんちゅうの返信メール

江田島青年便り15−44−74(平成15年度遠泳第49期編)ありがとうございます。  本来であれば、平成15年度遠泳の一報は49期から始めるべきものを江田島青年、17Th Homeの事を考えてかあえて、47期からの報告を第1報とし、49期ご父兄の皆様には、大変お待たせを致しました。  掲載写真を見るに47、48期とは違った表情がよくわかりますね。 5マイルと言えども入水0815 離水1430の6時間15分は一年にとってはかなりキツいものだったでしょう。 よく頑張りました。   そうですか・・我々の一年の時は台風でお流れになったのでしたね?覚えていませんでした。