件名 : 江田島青年便り15−37−67(第49期生徒西校運動会参加)
2003年7月3日 江田島青年より

去る6月22日(日)西校の運動会が雨のため西校体育館で行われました。 (やはり、49期の行事は雨に恵まれています。)   その様子を添付します。  最後のフォークダンスは、最初嫌がっていたそうですが、久しぶりに女性の手を握ったのがよほど嬉しかったのかアンコールをしたそうです。    我々の時、国泰寺高校の運動会あったのでしょうか?  国泰寺高校の思い出といえば卒業式の時、新潟県寺尾の大将にそそのかされて式には出席せず映画を見に行ったことぐらいです。   今思えば馬鹿なことをしたと思っています。  今なら卒業させて貰えなかったと思います。