件名 : 今日の出来事
2003年6月21日 17期 伊藤 隆(水測)より
 今酔っている。で、簡単に今日の写真。おやすみ。伊藤
あんちゅうの返信メール
舞鶴の伊藤 理 が 在佐でしたか。   奥様手作りの美味しそうなご馳走が洒落たテーブルの上でほぼ完食状態。 たっけはらのにぎっている一升瓶の中身が気になるところですが、その名前もたっけはらが持つと フム?フム?フフフム?と思いたくなるような「無冠帝」。 やっぱ、焼酎なんでしょうね。  伊藤 理 も 生徒時代と変わりなく美青年?そのままで何よりです。  ここは伊藤の自宅ですか?  すばらしいロケーションにあるのですね。  あの島々は九十九島?  酔ってても、簡単でも、短くても、遅くても 、嬉しいメールでした。