ホームへ



17期ET 伊藤 理 と 17期ET 今田俊介 ・ 17期通信 氏野良則
2003年4月25日 17期 今田俊介より 件名 : 舞鶴にて
あんちゅう お久しぶりです。いつの間にか桜はすっかり散って(そちらは満開かな?)今日なんかはじめじめ蒸し暑く梅雨のはしりを思わせる陽気でした。そんな中、舞鶴にいってきました。FTGで氏野准尉殿と伊藤(理)曹長殿に大変お世話になりちょっと一枚写真を撮ってきました。後ろに写っているのは 最新鋭のミサイル艇(艦だったかな?間違っていたらごめんなさい)だそうで佐世保に最近配属となった同型艇の艇長として冨吉君が指揮を執っておられるらしい。まことに頼もしいですね。 それでは又 しゅんすけ
あんちゅうの返信メール
メール、ありがとうございます。当地新潟でも暖かな日が続き、桜は葉桜になってしまいましたが木々が新芽の鮮やかな緑色を日一日と広げています。舞鶴のご両人も元気なようで何よりですが、伊藤(理)曹長のフッくらとしたのはデジカメのせいなのでしょう。仕事柄とは言え、各地の同期に会えるしゅんすけ君がうらやましいあんちゅうであります。