ホームへ




2002年6月26日(水) 17期 佐々木鉄男より  件名 : ご無沙汰しています
初めてメールします。  17期ホームページ、P0ST CARD楽しく拝見しております。  返信もせず申し訳ありません,メール不精な者ですから。  我が家の周りも、田んぼや畑が多く田舎といえば田舎ですが残念ながら蛍は見ることはできません。  6月24日に61空に転勤になり、YS−11に乗ることになりました。  もし新潟にFLTするようなことがあれば連絡します。  では、奥さんにもよろしくお伝えください。    佐々木より

あんちゅうの返信メール
待ってました、鉄くん。 「鉄はメールがキライ」とかつて、石塚が言っていたのを今日、撤回できそうですね。  61空に転勤になった 6月24日は、あんちゅうの47回目の誕生日でした。(美空ひばりの命日でもありますが。)    YS−11に乗り組みとか。  まだまだ頑張ってますね。  ほんと、新潟に降りることがあれば是非、一報を。 アドレスをこのメールの方に変更しておきますがよろしいでしょうか?