ホームへ


   

2002年6月22日 岩国第71航空隊 装備班長 17期 小川直基からの手紙

2002年6月22日(土) 17期 小川直基よりの手紙
前略 いつもメール葉書及びインターネット見てるよ。   やっぱり同期はいいねぇ〜。 今、岩国航空基地で第71航空隊と言う部隊(US-1A飛行艇)で救難を主任務として ET出身の私が通信員として、又 電測員として藤竹春寿が勤務しています。 入隊して31年を過ぎ、あっと言う間にオジンになり、自分の息子より若い生徒後輩を見ると、年を感じます。 さて、高杉の件ですけど本当に残念で、しょうがないです。 おもしろいいい男だったのに・・・。 でも今回の件で17期の結束の堅さを知り感動している。 佐世保を中心に全国の連絡網はすばらしい!! きっと本人も喜んでくれてるよ。 メール・ネットを通じて今後も結束をかためようぜ!! それから、生徒1年生の時、分隊長であった平井良彦1尉、現在1術校校長となり、17期一同を懐かしいと言うことで、入隊当時の氏名、住所録を欲しいとのことですが、安中のほうでなんとかなるかな?こちらではわからないもので・・・ これからもネット見るからね。がんばってくれ!! 親愛なる同期へ