ホームへ



2002年4月13日(土) 重永幸敏より  件名 : おはよう!

おはよう今日は、休みで今から箱根に行ってきます。  この前、(伊藤隆)と(番上)からすぐに励ましのメールがきて自分としても本当にうれしいでした。  番上とは近いうちに会うつもりです。  もちろん安中にも感謝してますよ。  安中は神奈川、東京に出張なんかあるの? もしこちらにくる予定があれば連絡してほしいんだけど・・・ いつも夏になったら旅行は伊豆高原か下田方面だったんだけど今年は柏崎にかならず行きますよ。   あっ!この前の写真、女房写ってたよ。  娘は二人でもう1人は女房だよ(笑)   この前のメールのことを女房に言ったらまじうれしがってたよ(笑)   はっきりわかる写真を送るね!!!   返事待ってま〜す!!! (^_^)v重永幸敏

アンチュウの返信メール
17Th Home移転作業のため、返事と掲載遅くなり申し訳ありません。   どうにか順調に引越しが出来たようです。  伊藤隆と番上からのメール、よかったですね。   さしつかえなければそのメールを送ってくれるか17Th Homeの掲示板に投稿していただけたらさらに二人の人柄がわかるし重永が嬉しかったメールを読んだみんなにもその嬉しさが共感できるのではないかな〜 なんて勝手に思っているアンチュウです。  写真、拝見しました。 やっと、重永が二人の娘さんの父だということが 「はっきりわかる写真」を見て、はっきりわかりました。( ・・・・ 奥様、喜んでいただけるかな?)

重永幸敏より     2002年4月13日