ホームへ



これを飲んでいれば   お金はもちます。
氏野    伊藤(水測)   野口   大石   窪田


2002年4月4日(木) 伊藤(佐世保)より  件名 : 同期会
佐世保に艦隊が集合しています。  昨日集まった同期です。  他にもいるから、明日飲むことになっています。  明日の写真は、また送ります。  佐世保の夜は、今とても賑やかです。  俺も体が持たないから、2勤1休(夜の付き合い)にしています。  では次のメールをお楽しみに。    ー伊藤(佐世保)ー

2002年4月5日(金) 伊藤(佐世保)より  件名 : Re: 今日の報告
総監部で観桜会がありました。  それとは関係なく、同期会を決行しました。  2次会、3次会で15期の諸先輩と一緒になりましたので写真を添付します。  ちなみに、それぞれの勤務先は 氏野(舞鶴FTG)、野口昌(はたかぜ)、大石(くろべ)、窪田(くらま)鹿野(せとぎり)、山崎(はるゆき)、竹原(おおよど)、 15期の平田さんは「きりしま」、高田さんは(佐監、広報)というところです。  もう3時を過ぎたので、寝ます。   おやすみ   ーいとうー

アンチュウの返信メール
連日連夜の斥候部隊、ご苦労様です。  総監部での観桜会にも関係なくの、同期会の決行、さすがと言うべきか、やっぱりというべきか。  あほー!っと言うべきか。   結束の強固さを佐世保の夜に開花させてどないするんじゃ〜!!