ホームへ



2002年3月30日(土) uemisa105より  件名 : 写真
3週目にやっと撮影日和に恵まれ、我が家の裏山、野呂山中腹の鉢巻き山から瀬戸内海を望んだ写真を撮りましたので送ります。  HPに載せてください、よろしく。   3.29(金)職場(呉基地業務隊)に利光(大分地連勤務)が教育隊新入隊者を連れてきていたのでHPのこと知らせました。

アンチュウの返信メール
鉢巻き山からの写真ありがとうございました。   ”HPに載せてください、よろしく。” ッとくれば ほかならぬuemisa105の事、載せねばナラヌ〜。   桜を見る限り、葉も少しでているようだし散りぎわでしょうか?   アンチュウの生息している新潟県加茂市ではまだ桜はつぼみが膨らんで桜の枝全体が赤っぽくなっているような状態です。   こちらの見頃は「アンチュウ予報官」によりますと4月の7日頃ではないかとの情報です。  貧乏人のアンチュウはデジカメを持っていないのでこちらの仲間より拝借し17Th Homeに掲載したいと思っています。 オタノシミに。  利光よりのメールは期待していいんでしょうかね?