ホームへ



自衛艦隊司令官 勝山分隊長? 栄転送別会  17期佐世保関係者

2002年3月29日(金) 江田俊弘より  件名 : 勝山分隊長送別会写真の送付
安中 様 お久しぶり! 元気にお過ごしのことと拝察します。  さて、すでに聞いていることと思いますが、先日佐世保総監をしておられた我らが分隊長勝山さんが自衛艦隊司令官に御栄転になられ、佐世保地区の生徒13期から18期が集まり送別会を催しました。  その際に撮りました写真の一部ですが送りますので御高覧下さい。   まだ他にもあるのですが一度に余り多数を遅れませんので今回はこの程度にします。   全部送れということであれば、CD-ROMを送るので住所等を教えて欲しい。  写真は1枚づつ別のメールで送ります。  先輩も一部入っていますのであのころを思い出す縁ともなればと思います。   尚、私は現在イージス艦ちょうかいで砲術長をしています。   妻と4人の子供に恵まれ、長男は今春高校を卒業し小倉の 自動車整備専門学校へ行きます。  次男は高校2年で勉強よりも 吹奏楽部でのドラムに燃え、小学6年4年の娘たちは合唱団でと 音楽的才能のまったく見られなかった私には付いていけない家庭環境になっていますが、楽しく過ごしています。   では、お元気で17期HPをよろしくお願いします。    江田 俊弘

アンチュウの返信メール
いや〜お久しぶりなんてもんじゃないですね。  写真を見てあのころと ちーっとも変わらない”江田生徒”を見ておぬしの努力に敬意を表します。 っというのも この17Th Homeには30年前のりりしい”江田生徒”があの大講堂で17期を代表して宣誓文を読み上げている写真を最初から掲載していました。   ・・・・見ました?   宣誓文、今でも言えますか? っあ、そういえばどころか現役でしたね。   3月12日の水測の伊藤隆からのメールで本日送っていただいた写真の事は聞いていました。    いつ来るかいつ来るか、首をなが〜くして待ってましたよ。  ところがこの17Th Homeのホームページの容量が10M しかなく、、もっか アンチュウは頭を悩ましているところなんです。   そんなことはどうでもいい!!   とにかく一枚を17Th Homeに掲載しましょう。   江田のアドレスを17期全員と江田島仙人に公開しますが いいかな?    ”いいとも〜!!” の メール待ってますが2日以内にこないと公開します。   早く送らないと ”後悔”します・・・・ な〜んちゃって。   だれかぁ〜 アンチュウに ざぶとん3枚!!