佐世保 分隊長・班長を囲む会
2002年3月11日 佐世保生徒 13〜18期
提供 江田俊弘



送信者 itoh3   送信日時 2002年3月12日 17:12    件名 勝山さんの送別会
昨日の夜、勝山さんの送別会を実施しました。総監は毎日宴会が続いてて、体が持たないと1次会で帰りましたが、そのあとは、15期生の高田さん、阿比留さん、17期は山崎、竹原、俺、18期は市田(ET)の6人で2次会へ  そこで分かれて、俺と竹原は3次会へ移動して最後にラーメンを食って、帰ったのは3時でした。今日は代休を取っていたのでゆっくり寝られました。13期から18期まで参加して、総勢39名でした。その中には、8期の松本さん、山口班長も入っていました。勝山さんは、自衛艦隊司令官の予定だそうで横須賀へ行きます。松本さんは、4月1日で定年準備だそうです。山ちゃんは、相変わらず日通で働いています。(ほんとは2度目の定年ですが、代わりがいなくて辞められないそうです。)それから、14期生の谷川さんも来ていました。そう17期のホームページによく出てくる谷憲さんです。江田のデジカメで記念写真を写したのでそのうち送らせようと思います。ちなみに、彼もネットをやってるそうなのでホームページのアドレスを教えておきます。昨日、犬の散歩をしていたら早くも花を開いたサクラがありました。こちらは月末が花見の時期です。  −伊藤ー