ホームへ

件名 : 江田島仙人便り002−02
2002年2月15日(金) 江田島仙人より 

 親子三代・だーれ 2月15日に、川浪2世を呼び、17HPに投稿することを説明した上で、スナップを撮っていいか?有無を言わさず、快諾を得、親子三代のモデル写真を撮りました。  主役は、川浪2世、いい男です。  後は、爺仙人と親父1術校先任伍長・金子曹長(18期通信・津久茂在住)です。  伍長は、時々ばあちゃんの作ったキャベツやカリフラワーを、いつも雲しか食べていない仙人に届けてくれます。   川浪2世は、親に似て班長等の手を煩わさない良い生徒です。   2 スキー訓練楽しーみ2月18日(月)〜19日(火)、川浪2世等3年生とスキー訓練に行きます。   最初は、仙人の華麗な滑りを見せられると思っていますが、半日過ぎたら、足腰の痛みが出、ポロが出るだろうなと覚悟しております。    GOOD LUCK!   仙人

アンチュウの返信メール
17Th Homeへの掲載、おくれて申し訳ありません。   川浪2世については、風のうわさで聞いておりました。   川浪は、当17Th Homeの2001年10月18日 竹下からのメールで最近の写真を拝見いたしました。    生徒時代とまったく変わらぬ ゲタ?(失礼!)顔で・・。変なところで安心しました。    2世は、「親に 似て班長等の手を煩わさない良い生徒」だそうですね。  非常によくわかります。親は、本当にヨイ生徒でした。   2世に伝えてください。   「冒険も大事だぞ!親と違う自分を見つけろ!」   (っま、人の2世だから言えることなんですけどね。)