2003 NOV 11月

poto by Cabo 
沿線もいよいよ晩秋です。今月に入り乗車人数が30万人を越えたことはうれしい話題ですね。(^^)v
ばんえつ物語号、月替わりのマークも最後になり、オリジナルに戻りました。なんだか懐かしさも感じます。思えば月日の流れるのは早いもので今年の定期運行もあとわずか!日の長さも短くなり、下りの野沢では日が沈んでしまいます。外気温も下がり黒けむりがグレーになるのもまもなくでしょうか!?
この日は、久々に山都まで足を伸ばしました。斜陽に輝き見事な紅葉がゆっくりと峠を越えていくC57の車体に映っていました。この次に会うときはスノープロウがついているかな。(^o^)丿
2003.11.01 山都ー喜多方