始めに。
著作権
このページは、向山貴彦著の作品「童話物語」の非公式同盟です。 童話物語の著作権は、作者様や出版社などにあります。

趣旨
ここは、童話物語が好きな人が集まって、「童話物語ってほんとに良いっっ大好き!!!」と主張できる場にしたいと思います。
それと、童話物語を知らない人に童話物語を広めたいと思います

この頁の推奨環境。
フォントサイズは中が良いです。それから、IEで、フレーム環境整ってると良いと思います。ネスケで見れないフレームなど は多分ないと思います。
そして、ページはなるべく横にのばして見てください。そっちのほうが見やすいです。
また、ページを見ている中で見れないところなどがありましたら「ここ見えないよ」と管理人の教えて下さると嬉しいです。

この頁のリンクについて。
リンクフリーです。
リンクを貼る場所は、http://www.ginzado.ne.jp/~ayumi/1_douwa/でお願いします。

JINKO様より頂きましたバナー
バナーを直リンクなさる場合は、このフォーム内のものをコピーして貼り付けしてください。
バナーはお持ち帰りでも構いません

トップに戻る