臥竜公園にて、奥に見えるのが水族館
小さい水族館でした
動物園のトラ、すごく近くで見れて迫力満点
D51までありました
公園、動物園を抜けると湖がありました。
日本のさくら名所100選に選ばれた桜の花道の下で
足こぎボート、何のキャラクターだろう?
お決まりの雨、皆さん知ってのとおり俺は雨男なのさ
この日は自宅に帰らず湯田中温泉に泊まることに・・
予約もせず行ったんで宿がなかなか見つからず大変でした
夕食は近くの串焼き屋で済ませました。結構美味しかった。
お宿の方に「近くで夏祭りやってるから行ってみたら?」
って言われてラッキーと思い行ってみると、
毎日やっているようでした
この辺は「まんじゅう」とは言わないらしい・・
次の日、地獄谷でサルを見てきました
天候は雨。。