一番錆びていた左ライト下
画像で見るよりひどいボコボコの状態
フェンダー付近の錆び
こちらは大したことない
ライトを外すとドロ&錆び
穴の内部を覗くとタイヤが見えます
フェンダー内に泥よけなどありません
サンドペーパーで錆を落としたところ
錆びてすごく薄くなっています・・・
続いて屋外でのサンドブラスト作業
ダンボールでマスキング
軽装でブラストしたら細かいサンドが
耳の穴まで入ってしまった(涙)
今度やる時は完全防備でやろう!
ブラスト終了、案の定穴が開きました
パテ埋めでごまかす(笑)
続いてプラサフ、乾いたら水研ぎ
この部分も大分錆が浮いていたので
ライト周りと同じ作業
曲面のためライン出しが難しい
友達の車屋さんにやってもらいました!
アップです
朝からの作業、すでに夕方早くしなきゃ
午後八時終了!
二ヶ月ほどプラサフ塗装のまま走ってました(笑)