工夫してみました


・ ハイマウントストップランプ
元々はバンパー下に付いていたリアフォグランプでした
ある方のHPを見て私も付けてみました、追突防止になってgoodです


・ ラジエターサブタンク
これもある方のHPを参考に、ペットボトルに穴を空けてホースを通しキャップには空気の逃げ穴を空けます


・ エンジンルーム雨よけ
冬の季節は常に車は濡れている状態、MINIは電装系は前面にある為アクリル版で大き目の
覆いをしてみました、オーバークール防止に役立つかも・・・?


ちょっと見にくいかな


・ ハザードスイッチ移設
MINI Freak(MINI専門誌)を見ていたらハザードスイッチ移設キットを発見
スイッチはセンターメータ下にありとても使いづらかったのですぐに注文!!

既存のスイッチはセンターメーター下
運転状態から手を伸ばしてもとどきません
画像にマウスを合わせるとアップになります
購入した移設キット、既存のスイッチを外し
右のカプラーをはめてスイッチを任意の場所に
取り付けるだけ、でも私はひと工夫します!
カプラーからの配線を伸ばしスイッチを
ステアリングコラムカバーに、トグルスイッチ
も動きがイマイチだったので交換
点滅ランプもメーター内のオレンジランプが
未使用だったのでこちらに移設
画像にマウスを合わせると点滅します

費用は8,000円弱、作業時間は3時間位、なおメーター内ランプ&延長配線はもともと
あった物を使いました。ザードスイッチ移設キットMINIフリーク80号の143ページに載ってました。
ブロスガレージの商品です