作業手順としてはエンジンルームからつながっている
ヒーターのホースを外しクーラントを抜き取る、温まった
クーラントがヒーターユニット内を循環し、温まった空気を
モーターファンで温風を出す、結構簡単な仕組み。
またユニットも車体から吊り下げられてるだけなんで
簡単に外れた!!
オークションで仕入れたユニット、水漏れジャンク扱い
だったけどばらしてみたが何の問題も無いのでフィンと
モーターを使用することにした、ラッキーな買い物でした
右がオークションで仕入れたモーターとクーラントが
通り抜けるフィン、移植します。
取り外したフィン、16年分の汚れ・・・

アップで見てみます?  汚れたフィン
左が壊れたモーター、錆びもひどい・・
いかにも寿命って感じでしょ?
移植は無事終了、元に戻して出来上がりです
作業的に特に難しかったことは無かった