330の様にメーター周りにシルバー
のリングをつけてみることに・・・・
オークションで購入しました。
こういうもの、メーターをはずし裏側から
接着します。
メーター上側のねじをはずし(トルクス
20)ひっぱり出します。
ぴったりはまっててなかなか取れませんでした。
トルクスねじで固定されていた上側の
ひさしのようなものをはずします。
メーター前面のトリップメーターのリセットボタンをはずします。
メーター裏面のねじ4箇所をはずします
(トルクス10)
ばらけました、これからリングを取り付けます。
大きいリングは少しつぶす様にして
内側に入れる。ナイロンバンドで仮固定
、接着は瞬間接着剤で行いました。

ここで注意点!!
液状の瞬間接着剤を使ったんですが、
付けすぎた為表面のメーターパネルへ
少ししみ出てしまいました。(涙)
あまりつけ過ぎないように、または
液状とゼリー状の中間のもの(昔ながらのセメダイン)を使ってはどうでしょうか?
逆の手順で取り付け、表面をゴールドグリッターで汚れを取り元に戻します。
取り付け終了、なおケーブルをはずす
作業なんで、トリップメーター、平均燃費、平均速度、時計はゼロになります。