購入記
 
車検が近づくたびに今回は車検を通すか?手放すか?といつもいつも悩んでいた。
でも これといって欲しい車もないし、このBMWもまだ走るし、
というパターンを2回、でも今回の車検時(14年9月)には換えるぞーっと決心は固まりました。(平成13年夏)

やっぱりもう一度BMWに乗りたいという夫婦の結論でした、その他にはMPVオデッセイの様な
タイプも考えたし、冬の敷地内の大雪も考慮してRAV4などの4WDまぁこれは妻にあっさり却下されましたが。
個人的にはアルテッツァB4ランエボ、などが好みなんですが・・・・

さぁ問題は車種、色、装備でした。
実際は2002年モデルを買うつもりでしたが2001年モデルを買ったんでほとんど選べない状態でした。
2002モデルからフロント、リアが大幅に変更になり、それがどうしても気に入らなくって・・・
2001モデルの数少ない在庫から選びました、(2002年2月)

2001年モデル

2002年モデル
どーしても2002モデルのフロントスポイラーがなじめませんでした
2001モデルは結構多くの在庫が残っていたそうですが、2002モデルの金利が3.9%に対して
2001モデルは0.9%、なお車体値引きも望めるということで、あっという間に数が減り
私がこの話を聞いたころは(2月)全国で10〜20台くらい,
希望は320iだったけど、黒しか残ってなくて 白が残っていた325iに決めた。
白は希望の色だったしサンルーフ付き、内装が黒なのでサンルーフで
明かりを取りたかったから丁度良い。



今はなきE30の画像です→クリック→→E30写真館

戻る