結婚時に母が買ってきたのがきっかけ、どんどん成長してくので
藤棚を作りました。つる性の植物はすごい勢いで伸びます。
あっという間に藤棚いっぱいの花をつけました。


藤棚は単管で作りました3m×6m位の大きさ
高さは2.5m。見えている家は隣の叔父の家
3月19日暖かくなりつぼみがふくらんできました
4月10日、細く伸びてきたつぼみ。
開花時には30cm位に伸びます。
4月18日
4月22日 写真を撮る難しさを実感しています
綺麗さが上手く画像で伝えられない・・・・
4月27日
だんだんつぼみが伸びてきました開花間近!
4月30日
昨日の好天で上のほうは咲き始めました
5月3日 ほぼ満開!

5月4日 満開宣言!!
5月8日 雨、これで散るかも(涙)

大きい画像を数枚UPします
興味のある方、重くてもかまわない方見てください

 大きめの画像