アンプってのはデッキ本体の出力では小さすぎるため、大きい出力を出し、スピーカーで音を出す装置、これだけの役目だと思っていました。
が、そのほかに高、中、低音の領域の設定、細かい音の調整などもできるんです、しらんかったぁー
アンプはALPINE MRV-F407またまたオークションでの購入です、今回取り付けにあたっていろいろお世話になった「ガレージT.S」さん
のお勧めのアンプです。ガレージT.Sさんには音の最終セッティングまでやっていただきました、感謝!!

まずは内装はずしから、とにかくバキバキと
壊れるくらいの力をこめて!
はずれないなぁーなんて思ってるとビスがあったりします・・・
リアトランク内、ここにアンプを設置します。
バッテリーが後ろにあるんで電源配線は簡単なんですが、ここからデッキにスピーカーケーブル、RCAケーブル(ピンコード)、リモート線を配線します。
赤いコードがバッテリーからエンジンルーム
に行ってる電源線です、電源線とRCAケーブルは遠ざけます。
配線類は真ん中を通すことに決定!
シフト周り、カップホルダー、中央周りに物は全てはずします。
フロントドアの内張りをはずしたところ
配線を引っ張ってこようと思ったけど、
車体からドアへの配線がカプラーを通っていて配線の入れるところがない・・・
プロはカプラーの空き場所にドリルで穴を開け、配線を通すそうです。
今回は純正のスピーカー配線を使うことに
しました。

デッキを取り外しやっと配線作業です、
エアコン操作盤の下の小物入れがどうしても
外れませんでした・・・で、針金を使って配線しました。
青色がフロントスピーカー、水色と黒がRCAケーブル、黄色がリモート線
やっとのことでリアシート下まで。。。
難関突破、そして日が暮れてきました・・・

つづく