E46 インプレッション



まず見た目のインプレッション、当然自分で選んだ車だけに
満足いく形、色だった

それはドアを開けてから始まった
室内が暗い・・・・今までの内装が全部ベージュだったから
今の内装全部黒っていうのがすごーい違和感。
そして布地のシート。前は皮シートだったからなんかすべりが悪くて変な感じ。
ぜいたく?なまいき?おぉ!!なんとでも言え!!
絶対皮シートがいい!間違いない!

カップホルダー、今時こんなスペースにカップホルダーを置くか?
間違ってるよBMWさん。

リモコンロック、すごいねー、反応悪くて。なおかつアンサーバックなし!
アンサーバックとはリモコンで開錠、施錠した時ウィンカーが点滅して
鍵がかかった 開いたを知らせてくれるシステムです。それがない。日本車は
当然のように付いてます。

ステアリング、皮なんですがツルツル。合成皮革かと思いました。

俺の気に入らないところの画像

悪い所だらけでしょ?
ところがファーストロードインプレッションでそれらを一掃してくれました

ファーストロードインプレッション(近日公開)



車のページ

HOME


ロードインプレッション