HOMEへ

     

江ノ電の4発

     
       
       
       
           
 

   

 
     
       
       

今の江ノ電の車両状況は全く私自身わかりませんが、江ノ電もお気に入りで

     

撮っていた写真の中でも非常に懐かったで載せてみました。^^

     
 

写真右下の1000系は、まだ新車として登場した頃の写真です。^^;

あえて何年前とは記載致しませんが・・・(笑)これまた話は余談となり

ますが、元旦に初日の出を見に行き帰りの小田急線片瀬江ノ島から

終点の新宿まだすべて強力に眠ってしまった若き日の江ノ島の思い出

があります。^^ 日本海では初日の出は見ることが出来ません。−−;

 

現在では、元祖江の電色の他にいろいろなタイプ・装飾の電車が走って

いるようですね♪ PCでのゲームに”江ノ電でいこう”を買いました。^^

 
 

” シミュレーション江ノ電でいこう!”の

お話は こちら です。

 

 

(鉄道)項目別

HOMEへ

(鉄道)更新順