-

中央線2 

( 東京ー高尾ー大月 )版

 

 
 

中央線の新作(CD−ROM2枚組)の登場です♪

東京駅始発となり高尾まで、はたまた大月まで走行します。

あの神田−御茶ノ水間の雰囲気・お堀沿いの走行が楽しめ

高尾−大月間では、最高100km/hの区間もあります。

 
 

   ☆ 走行画面は、今までより大きくなりくっきりとした画像です。

 

☆ 停止位置・信号も見やすく臨場感がアップしました。 

 

☆ 先行列車を想定した信号表示の変化やATS−Pの 

シミュレーション再現をしています。        


 

車両=201系

 

東京発の計5本の特別快速が待ち構えております。^^

( 4本は東京−高尾 ※1本は東京−大月 )

※はTrainSimulatorPLUSのオリジナル中央特快で高尾でCD-ROM2へ交換で大月着となります。

 

上記タイプの全てが 運転のみと試験 と選択できます。

 

試験はそれぞれの電車において若干?かだいぶ?

難易度が違うようです。^^;

 

試験の結果を各電車ごと及び5本の結果の一覧で楽しめる様に

面白さをアップしていますよ♪

 

この新作は楽しめる運転試験と存分にあります。^^

東京−大月間は直通で2時間弱とロングゲームになりますが、

そのときの都合・気分に合わせてのんびり楽しむのがいいですね♪

※大月行きも高尾からや新宿・立川発としたりする事も出来るようです。

 

上記に致しましたが、東京駅発や御茶ノ水・お堀界隈などの風景は

やっぱり中央線ならではですね〜¥^^

 
 

 

Windows95または98版( PC98及びDOS/Vマシン )

※Windows2000には対応していません。

CPU 166MHz以上 (MMX Pentium200MHz以上推奨)

メモリ 32MB (64MB以上推奨 )

ハードディスク 150MB以上の空き

CD-ROM 倍速ドライブ以上(4倍速ドライブ以上推奨)

 
 

電車のシミュレーションのお話へ

 

HOMEへ