『C57180』 SLばんえつ物語号

 

今年は早や「ばんえつ物語号運転5周年」になるんですね。C57180もずっと快調に走ってほしいです。(^^)

 (  H1 6. 7. 4 ↓下の写真を月 の 写真に変更 )

 

 

6月はあじさいマークでしたが、ちょいっと白煙の写真をご覧下さい。 日出谷周辺にて

 

 

2003−10・11月終了分はこちらです。

 

2003−7・8・9月の終了分はこちらです。

 

2003−4・5・6月の終了分はこちらです。

 

2001・2002・2003クリスマストレインの写真はこちらです。

 
 

「ばんえつ物語」号牽引のC57180は、新津市の小学校に長年保存され大宮工場で復活させたSLです。

 
 

 

お楽しみ車内イベントもある展望客車も営業中

 

ちなみに駅弁の『SLばんえつ物語弁当』です。

 

 

右側中味は、透明上フタの掛けたままの撮影です。その後、美味しく食上げましたが(^^ゞ

 

 

(鉄道)項目順へ

HOMEへ

(鉄道)更新順へ