SL会津只見号 (2003−6) その3

 

上り会津若松行き 会津宮下-会津西方 間 ( 第二橋梁県道側にて )

 

 

地味ながらも風情ある第二橋梁のSL列車の通過もいいですね。これも従兄からの頂きものです^^ヾ

 

第三の撮影後、会津宮下駅にしばらく停車中の間に第二鉄橋あるの県道側へ

直行。混雑までいかないものの多くの方が既に待機中であります。

間に合った喜びでベストの位置などわからぬまま撮影してしまいましたが、

私のは見事に枯れモノが写ってしまっていました。まあ、充分な計画の追っかけでなく

追いつき撮ったので仕方なし・・これで煙がきれいに出ていたら悔しい事ですが^^;

でも鉄橋寸前までは白い煙を元気に出していたんですが鉄橋を渡り始めると

静かに無煙化を実施してしまいました。私たちは今回、ここ第二鉄橋にて終了でした。

 

次回(いつに?)はやはりまた只見線沿線の温泉も楽しみたいですね。(^^)

 

 

機関車のコブの映りはユニークだけどしっかりと枯れモノが写った・・−−;

 

2004・6月編はこちらです。

 
 
 
 

(鉄道)項目別

HOMEへ

(鉄道)更新順