草 津 温 泉

 
 

温泉の名前と言えば、誰でも思い浮かぶのが草津温泉でしょう。

そして行くともっと草津温泉ファンになりますね。

草津温泉をはじめて訪問したのは3年前くらいですが、

本当に”おお〜これが草津の湯だ〜!!”と感激しました。^^

 

草津温泉も良い旅館・ホテル 日帰り温泉施設がありとても当方では掲載し切れず

草津町様の公式ページへリンクさせて頂きました。

 
 

湯LOVE草津 (公式ページ)

 

観光情報満載です。冬季は↑スキー場情報も活用できます。^^

 
 

 
 

 

大滝の湯のあわせ湯はめずらしい浴室です。順番にそれぞれの浴槽で湯治していきます♪

そのあわせ湯は男女交替時間制になりますが、草津温泉の良い思い出になりますね。^^

残念ながら西の河原露天風呂へは、まだ行った事がありません。残念ですが・・・

 

広大で爽快なのでしょう。行かれた方はその状況を教えて頂けたら有り難いです。^^

 
 

温泉めぐりのページへ戻る

 

HOMEへ