*ラジオ・プラチーヌについて
***********************************************
話 題 : プラチナムカフェきいたよ
投稿者 : いとより
投稿日時: 99/04/01(木) 00:23
*********************投稿記事********************

プラチナムカフェききましたよ^^ 何はともあれ有実さんがげんきそうやったんで うれしかったです 。また、こういった企画をかんがえてるらしいんで もし情報とかはいったらみなさんおしえてくださいね^^

----------------------------------------------
コメント投稿者: abyss
コメント投稿日: 99/04/04(日) 00:53
-------------------コメント記事-----------------

皆さんちゃんと聞けましたか? 今回、告知が事前に行き渡っていなかったので知らない人の方が多かったみたいです。もうちょっと宣伝した方がよかったよね。あんなにたのしかったのに・・・。 毎月やってほしいですね。

***********************************************
話 題 : ラジオ・プラチーヌについて
投稿者 : abyss/管理人
投稿日時: 99/04/01(木) 01:19
*********************投稿記事********************

有美さんは元気そうでした。
いつものようにトーク中心の番組でうーん。ラジオそっくりで約1時間トーク前回でした。内容は次のとうりです。

11:00スタート実はこの時点で「うおー谷村だぜー」ひさしぶりーって感じでメモとること忘れて聞き入ってしまっ てます。谷村さんは相変わらずさわやかな感じでいろい ろあったこれまでのこととかはなしつつも・・・ Eメールでもらった質問コーナーに突入します。 まず、自動車の免許を問った話で教官が「プリンス」ににていたので密かに「プリンス」とよんでいたことや、その教官がかなりかわった人だったらしくそれにまつわるエピソードを愉快に話していました。 又、この「プラチナムカフェ」についてのエピソードや 愛用のパソコン(パワーブック)が壊れた話とか・・・・。 プラチナムカフェの掲示板のResは本人ですか? えー嘘です。スタッフで谷村になりすましてたとか本人 の弁とか・・・・。
11:30頃まででこんな話でした。

さて引き続きですが・・・・・・・・。
質問は続きます。谷村は本当はトマトジュースが大嫌いだったらしいのですか「北海道?」にいったときだったとおもうのですがすすめられたので試しに飲んだら美味しかった・・・で飲めるようになったとか・・・。
静養期間中は曲づくりはすすんでますか?
いい曲で来てますよ・・・。と本人 ..............谷村さんのお母さんの誕生日には何を食べにいったでしょう。・・・・。 これはインドカレーでした。願いごと3つかなうとしたらどうしますか?
1/ドラムがうまくなりたい・・・・。
2/ゴルフがうまくなりたい・・・。
3/陶芸家になりたい。とのことでした。

もう一度生まれ変わるとしたらまた谷村有美になりますか? ......ということにはうーん。フランス人になるとかいろいろ言ってましたがけっかとして今でも結構大変なのでとりあえず「今の私の人生精一杯生きるわ・・・」
5年後の谷村さんはどうしてますか・・・・。 うーんいろいろだけど人間の子供1ピキ生んでおきたい・・。ってうーん。で・・・。いろいろ話して「こんなことだと婚期逃すわ・・。」っていってました。 又、復帰についてですが99年の末頃から2000年の始め位には何かニュースが・・・。と発言がありました。

11:50位でいよいよラストへ
CDラリーの結果475通の応募がありましたとのことで、優秀作品の発表・・・。
なんか読むのが大変でしたとコメントが・・・。
お知らせとして本家「フィールミーウエッブ」も リニューアルがあるかも・・・と言ったお知らせや今後 の報告はFithでもやっていくのでファンクラブに入るよ うに・・・・。といったお知らせで 「またあいましょー 」っいう感じで(何時だよー) 曲がかかって終了いたしました。

実際はもっといろいろありましたがだいたいこんな感じで した。状況は最悪でかなりこんでいたとおもいます。 途中,2〜3回ビジーで1分程中断しましたが谷村さんを感じることが出来て楽しかったです。 また、やってくれSMEたのむよー。 


***********************************************
話 題 : さて、4月です。今月のお題は?
投稿者 : めっち
投稿日時: 99/04/02(金) 13:00
*********************投稿記事********************

さて、4月になりました。 ここ神奈川でも桜が満開に近いです。 何か、桜をまじまじと見ていると理由は分からないけど
ハー・・・って気分になります。(Why? なぜ?どうして?) そういえば、「プラチナムカフェ」終了しちゃったけど、
掲示板にまだ書き込めるんですけど、なぜ?なぜ?なぜ? それに、僕のパソコンで「プラチナムカフェ」と打ち込むと
「プラチナ無カフェ」となるのは、なぜ?なぜ?なぜ?なぜ? なーぜーなーんーだーーーーーーー!!!
すいません。多少、取り乱しました。(礼)