★★ アルバム「マイプレジャー」とてもすてきな谷村さんにメロメロに... ★★
With My Pleasure!
yumi tanimura / zetima 初のアルバム
2001.6.20

収録曲/
01.Message from yumi 〜Hello,my frirends!
02.しあわせについて。
03.revenge
04.A・RA・WA
05.NO PAIN NO RAINBOWS
06.DESTINATION 〜 Over the Rainbow 虹の彼方へ 〜
07.風に任せて
08.ベストセラー(Pleasure Edit 'Moth・La'Mix)
09.花を咲かせましょう
10.真実の花
11.Calender Love
12.フラジャイル
13.プロミス〜約束〜

ずーっと待たされたニューアルバム。谷村さんの「おまたせ!」から始まる。あーまっていて良かったね。
収録曲は谷村ソングと新しい歌い方のものが半々の構成で新旧のファンに十分アピールできるアルバムに仕上がりましたね。特に注目するところは従来のアルバムではまずなかったバラエティに飛んだ曲目や構成がいい。3曲目と4曲目かほぼつながっていることや「ベストセラー」がオリジナルが判らない程の別テイクやり過ぎヴァージョンでの収録。従来どおりの谷村ソングの「風に任せて」「真実の花」「プロミス」は名曲路線。その他「revenge」「フラジャイル」も十分意欲的な作品。




best seller
yumi tanimura 26th single
2001.2.21
収録/「ベストセラー」「真実の花」「ベストセラーInstrumental」
たいせー・まこと・コンビの2作目前作「ARAWA」を超えようとした意欲作だったようですがヒット曲ねらいの「シングル向け」でインパクトは超えられなかったかも...。カップリングの谷村さん作詞の「真実の花」が圧倒的にいい。

A.RA.WA
yumi tanimura 25th single
2000.10.12
収録/「A.RA.WA」「モバイルガール」「A.RA.WA・Instrumental」
賛否両論巻き起こった問題作。ワシは谷村さんからの変化球だと思って受け止めました。何度も何度も聞いているとほーら「谷村テイスト」はあるでしょ。
インパクトの強い意欲作。

「ライブ」情報については「オフィシャルのホームページ」を御覧いただくか「掲示板」を見て下さいね。