■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2024年04月 次月>>
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
■OTHER■
 

げんなりアースクエイク

うううまた地震か、勘弁してくれんかな…
とはいえ特別大きな損失もなく無事でおります、菅江です。

職場にいた前回と違って今回は自宅にて。
なんか揺れた? あれ結構でかい? おいおいおいちょっと待て!
みたいな感じで、おさまった時には三年前の写真とほぼ同じ感じ。
その後もデカイの一回含む余震が満遍なく続いてホントにげんなり。

今回地味にやばいなと思ったことがあって、
揺れで机がずれてドアの開き口をふさいでしまったりも。


部屋の中にいたからよかったものの、
前回みたいに外にいたらどうやって中に入ればよかったのやら…

さて、それでも昼になったら出勤せねばなりません。
そんでまあ、ふらふら出かけていった菅江さんに向けられる
「なんで君が今日いるのか」という目線。あれれ?

…今日は交替休みだった。

| オリジナル | 08:13 PM | comments (2) | trackback (x) |
おぉ…。とりあえずご無事のようでなによりです。
今回も関東でも揺れましたよ。
| kazato | URL | | 2007/07/16 11:04 PM | XjGS47KM |

近場でこうも次々とあれこれ起きて、
それで特に酷い被害も受けずに済んでるってコトは
ある意味すごくツイてるのかなあって気もしますやね。
や、おっかないからそれもできれば勘弁なんですけども。
| 菅江 | URL | | 2007/07/24 03:37 AM | FdMbP9bw |







PAGE TOP ↑